ましゅまろほいっぷ

お仕事履歴とか落書きを載せています。


Category: スポンサー広告  

C83情報

Category: 未分類  
お待たせしました!


デレラジ聴いてたらこんな時間だよ(震え声


冬コミ情報となりますー

アイドルサバイバル3で出したものに手を加えた、
「darkness Hellgate」(完全版)となります。

結合表紙

せんでんででん


20P成人向け 400円

改めましてスペースは3日目 月曜日 東地区“D”ブロック-04b

となっております。

基本的に仕上げに手加えたものなので内容にあまり変わりはありません。
前回のイベントではティッシュを付けさせて頂いたのですが今回は諸事情により本だけになってしまいます。
前回の本は少し読んだだけでちょっとよれてしまったのでしっかりとした作りにしました。

先着順での無料配布になってしまうと思いますがペーパーかなんかもっていきます。

◆スケブについて
前回の反省を生かし・・・!今回は先着3名様まで受付させて頂きます
その際、引き取りに来る時間と、ご希望のキャラクター、又シュチュエーションをお願い致します。
スケブ隅の方にでもちっこく描いてくださると間違いが少なくなると思います。


◆ゲスト情報
まんがタイムきららキャラットで連載中「ぱわーおぶすまいる」←芳文社様の作品紹介ページ
うろ先生の単行本発売を祝しまして合同誌に参加させて頂きました!
昔からお世話になっているのですがいやー本当にめでたい!

もちろん単行本も出るほどこちらの「ぱわーおぶすまいる」とても面白いので少しでも興味を持ちましたらチェックしてみてはいかがでしょうか!

pawasumamam.jpg




pixivになってしまいますが詳細はこちらの方に

◆委託
それと私は参加はしていないのですがお世話になっているサークルさんの本を置かせて頂きます。

同人イラストサークル「ARGO ART WORKS」様による合同誌
マフラーをテーマにしたとても豪華な作家様方によるイラスト本となっております。
こちらの方、領布価格:¥700-(予定)となっております。

詳細はこちらの方でご確認お願い致します。
「ARGO ART WORKS」

ちなみにブログ作る前でもあったので告知もしていなかったのですが
夏に出している合同誌の方に参加させて頂いていました。
創作楽しい。


冬コミ情報は以上になります!


ノロとか流行って寒いですし、くれぐれも体調管理にお気をつけてください!
アイサバでも活躍してもらったのですがちひろさんが当サークルでお待ちしております。
tihiro2.jpg

それでは会場で僕と闇飲ま!!

冬コミ情報遅れてすみません

Category: 未分類  
◆イベント闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)

遅くなりましたがアイサバお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、立ち読みでも興味持ってくださった方、皆さん本当にありがとうございました!
とてもとても楽しい、嬉しい、イベントになりました

直ぐにでも感想をぶちまけたいくらいでしたのですが色々とごたついてしまい遅れて申し訳ありません

おかげさまで開場30分ぐらいで完売しました、自分でも本当におどろきです
当日雨の中寒い朝でして早めに入場開始?になりまして
その中でも販売開始前に並んでくださる方がいて最初隣のスペースの列かと思ったのですが
イベント開始の拍手と共にワァーと来てくださった時はもう本当に嬉しかったです
もちろんその後も来てくださった方も皆さんとても感謝してもしきれないです
完売して買えなかった方、申し訳ございませんでした

スケブの方では残念なクオリティと自分の描写時間の見通しの甘さですみませんでした
スケブの事について何も考えてなかったので反省・・・・!

皆さんに伝えたい事、沢山、沢山あるのですが
長文書くのも性に合わないし、はしっくれ絵描きなので絵で伝えたいと思いますね


◆冬の事について
大雑把に言うととりあえずアイサバで出した蘭子ちゃん本の完全版になると思います
新刊出したかったのですが力量、作業量不足ですみません

詳しい事は多分25、26日あたりに追って情報出させて頂きます
 
とりあえずスペースは 月曜日 東地区“D”ブロック-04b

三日目最終日モバマス島ですね・・・!

どうか、イベントに参加される方は風邪を引かないように気をつけてください
それでは冬ゲストとかさせていただいた所もあるので詳しい事は後日・・・!

絵ないのも寂しいので落書きで・・・・ φ(・ω・`)
koumechang!!.jpg
asako.jpg
制服だりぃ
小梅ちゃんかわいい
麻子ちゃんかわいい
だりなつ増えろ

小日向ちゃん来て印刷代が      むせる

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
関連商品

