ましゅまろほいっぷ

お仕事履歴とか落書きを載せています。


Category: スポンサー広告  

C83お疲れ様です

Category: 未分類  

新年あけましておめでとうございます。

◆c83について

C83寒い中、皆さまお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございます!
とてもとても充実したイベントになりました。

開始一時間近くで完売しました、とてもありがたい事です、
その反面買えなかった方々申し訳ありません。

色々反省する事があるのですが一回長文書いてうざったくなったので消しました。

次回のイベントの時は、搬入部数に余裕とオフセット印刷での製作を目標としていきます。
やはりオンデマンド印刷は相当色落ちしてしまいますね・・・・!

◆委託、再販について

拍手コメントにて
<開始早々宝の地図をなくし、そちらへ行けずじまい…再販されます?

元々、あまり自信が無いのもあり、
そこまで求められてないだろう・・・ないだろう・・・と思っていたりしたのですが、
皆さんに委託、再販について凄くお声を掛けて頂いたのでできる限り検討したいと思います

委託については次回からの新刊はさせて頂く予定で、再販については小部数での委託になると思いますが
出来るように頑張ります。
コメントでもお伝え頂きありがとうございました。


◆緑のスケッチブックを頼まれた方へ
早く完売した事もあり諸事情により早めに撤収してしまいご返却までに会場に居れず申し訳ございません。
スケッチブックは私の方でお預かりしております。
下記の連絡先にご住所等連絡をくださればこちらの方から郵送させて頂きますので、
ご連絡の方宜しくお願い致します。
■marshmallowosigoto☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお願いします。




◆戯言
去年は一応抱負を達成できたと思います、が、
それ以上に頑張らなくていけない理由も出来てしまったので益々躍進したいと思います。
去年が変化、色々変わっていく、変えていく、の年でしたので。
今年は進む、進み続ける年にしたいです。
何をやりたいか、が段々見えてきたと思いますが本当にまだスタート地点に立っただけな気がします。
自分の底の知れた実力を知るのが怖くて挑戦すらさけてきたと思います。
けれど逃げては行けない時がきたのでここで踏ん張らなければ一生負け犬な気がして。

こまけぇことぁいんだy

人に支えられて今があると思うのでこれからも応援宜しくお願い致します。


冬配ったペーパ置いておきます、コミケの朝パパッってかいたので文字はみだしたりしてます。
こひなた



« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyou

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
関連商品

