ましゅまろほいっぷ

お仕事履歴とか落書きを載せています。


Category: スポンサー広告  

Category: 未分類  

ファンタジカ告知用

シリコンスタジオ様より
Mobageリリースのスマートフォンアプリ「逆襲のファンタジカ」にてイラスト1点描かせて頂きました。

以前よりMURAMASA等でシリコンさんの名前を耳にする事があったのですが、
お仕事させて頂けてとても感激でした!全世界で500万人突破とか凄い!

実際ゲームに触れてみて面白かったのでご興味ありましたら宜しくお願い致します…!


bafofoo.jpg
eeufufu.jpg

もう少しで余裕ができそうなので仕上げた物をブログにアップできればな、と考えてます。


告知。

Category: 未分類  

更新遅れて申し訳ありません…!

二次元ドリーム文庫様より
小説:竹内けん様 挿絵:kyou
「ハーレムセイバー」の方が現在発売中となります。

表紙画像縮小

竹内先生が描かれているシリーズ物という事で、関わらせて頂いてとても感謝しております…!

そして初めての形に残る商業のお仕事をさせて頂きまして、沢山色々な事を勉強させて頂きました!
中々あまり描かない年上で苦戦したりしたのですが、竹内先生の描写される可愛い女の子を糧に
精一杯やらせて頂きましたので宜しければお願い致します。


■今後の
冬コミまでの間に何かイベントを挟みたいと思ってましたが、
すこしやりたい事ができて冬までイベントの予定はありません。
予定としては艦これの榛名ちゃん本は必ず作ろうと思います、余力があればまた後程告知させて頂きます。


■お返事
>え・・・艦これで何か作るとか期待するしかない・・・期待を込めて美穂ちゃん本も買うしかあらへん・・・!
期待してくださってありがとうございます…!とりあえず冬コミに向けて榛名ちゃんで計画しております。



色々告知させて頂きたいことはあるのですが許可を頂いてないので、頂き次第またご連絡させて頂きます…!
次回更新までぱんぱかぱ~ん

あたご2




« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyou

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
関連商品

