ましゅまろほいっぷ

お仕事履歴とか落書きを載せています。


Category: スポンサー広告  

c85情報

Category: 未分類  
お待たせしました…!
c85につきましての更新になります。

榛名表紙ロゴ
サンプルいち
さんぷるに

新刊「純情これくしょん」
20P 成人向け 500円になります。

毎度拙くて本当恥ずかしいです…!
時間ないないとは言ってますがこれが実力な気もしますので精進致したいとおもいます。
が、きちんと一生懸命描きましたので宜しくお願い致します。

ゲストに秋さんをお呼び致しております。

また、同時に秋さんの同人誌の方にモバマスの城ケ崎美嘉、お姉ちゃんを寄稿させて頂いておりますので
何卒宜しくお願い致します。
あねねねねn

秋さんの榛名ちゃんがとっぉーーーても可愛いのでそれだけでも必見でございます!

既刊につきまして
kohinatammsah56
既刊、「NAKED HEARTS」(ねいきっどはーつ)がほどほどありますので宜しければ…!
20P成人向け 400円になります。


今回委託を受けております。

ご友人のむすかニキが落選されたとの事でこちらの方に置かせて頂く事になりました。
詳しい事はリンクの方からお願い致します。


■STYLE-M様にてお誘い頂きました。
セーラー服合同にて一枚描かせて頂きました
こあま
参加されている方がとても素晴らしい方達ばかりで
とても恐縮なのですが、寒いこの時期すこしでもほっこりして頂けたらとの気持ちを込めて描かせて頂きました。
詳しい事は【http://stylesailor.web.fc2.com/】にて宜しくお願い致します。

■”桜夏堂×すしっぽいネコ”にて出される小説の表紙を描かせて頂きました
ボーイチェンジガール宣伝用
男の娘のお話という事で興味がございましたらなにとぞ!
詳しい事は【http://sushineko.blog.jp/】にて宜しくお願い致します。

■starmine様にて榛名ちゃんのプレイマットを描かせて頂きました!
榛名burogu
榛名ちゃん熱がアツイ時に描かせて頂いたので少し情熱が胸に…!
詳しい事は【http://starmine.pazru.com/】にて宜しくお願い致します。

■天秤を揺らす女様にて 蘭子ちゃんスリーブを描かせて頂きました!
rankopixiv.png
ちょっと季節感がアレですが紳士の心はいつもアッツアツと聞きました!
詳しい事は【http://www.melonstasis.com/】にて宜しくお願い致します。

■天秤を揺らす女様にて とときんプレイマットを描かせて頂きました!
とときん(ぷくー)
蘭子ちゃんもそうなのですが表情差分があるのです!
詳しい事は【http://www.melonstasis.com/】にて宜しくお願い致します。


なんか多くてすみません…!
色々描かせて頂きましたので宜しくして頂けると幸いです。

スケッチブックにつきまして、
今回は先着2名様までのを受けたまわらせて頂きたいと思います。
指定のキャラ、シュチュエーション、お引き取り時刻をはじにでも描いて渡して頂けると幸いです。
アナログはシャレ抜きにがっかりレベルなのでそれでも良いという気まぐれな方お待ちしております。
原則開場前につきましてはお断りさせて頂きますのでご了承ください。

ポスターにつきまして、
閉会30分前ぐらいに先着でお声かけて頂いた方にお渡ししたいと思います。
持って帰るのも捨てるのも大変なのでこちらも気まぐれな方が居ましたらお願いします。

年末も近づきまして、ますます寒くなってきました
くれぐれも体調管理には気を付けて、皆さんと無事お会いできる事をいのっております。


さんぷる!

Category: 未分類  
サンプルいち
サンプル1



入稿ー!
毎度拙くて申し訳ございませんが、気持ちはこめてますぞー!

27日あたりにコミケ情報全てまとめて更新しますね

うーんなんかfc2の環境で見ると線がつぶれる…!

c85表紙

Category: 未分類  
榛名表紙ロゴ


鋭意製作中につき無事でれば~
取り急ぎこんなもんで



コメント返信
>再販希望ですorz

「姉が先っ」の記事でのコメントだったので多分姉ちゃん本ですよね…!
大変申し訳ないのですが再販は今の所検討しておりません、ごめんなさい…!
ただ、本当指で数えられる程度の予備はございますので当日持ち込みたいと思います。

直接お声をかけて頂けましたら
ある限りは、ご用意させて頂きたいと思いますのでお願い致します。

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
関連商品

