ましゅまろほいっぷ

お仕事履歴とか落書きを載せています。


Category: スポンサー広告  

c87サンプル

Category: 未分類  

大変おまたせしました…!

ブリリ表紙pixiv
甘汁ブリリアント0005
甘汁ブリリアント0010



毎度拙く申し訳ありません…!

表紙に姫様とスーツいすず書いてるのですが個人的に描きたいだけであんまい内容には関係なかったりですが
可児江君といすずがいちゃいちゃするお話だったりです。

30日 三日目 火曜日 東地区 ケ-36a 

20p 成人向け 500円になります。


既刊なのですが
艦これの榛名の純情これくしょん(500円)と
モバマス小日向ちゃんの「NAKED HEARTS」(ねいきっどはーつ)(400円)を
ちょっとづつ持っていきますー。

今回諸事情でスケブを受け付けている余裕が取れないと判断致しましたので申し訳ないですが
受付の方をしておりません。

ポスターにつきまして欲しい方がおりましたら先着順で、閉会10分前あたりに引き取れる方にお譲り致したいと思いますのでよろしくお願い致します。

ペーパー作れたらあると思います…!なかったらゴメンナサイ!


なんか沢山言いたい事もあったりするんですけどもっと良い物が作りたいです!頑張ります…!

インフルエンザ流行ってるみたいなので皆さんお気をつけてくださいませ、
当日お待ちしておりますのでよろしくお願い致しますー。

c87

Category: 未分類  

いやー更新ほぼしてなくて本当申し訳ないです…!
とりあえずc87でまーす。

ブリリ表紙pixiv

三日目 火曜日 東地区 ケ-36a

詳細は24日越えたあたりにでも…!
よろしくお願いしまーす!


色々告知する事というかするべきだったのがあるのですがとりあえず、
11/28日にensemble様から発売いたしました
「乙女が奏でる恋のアリア」のメイン原画の方担当させていただきました!
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

主人公のいずみ、ヒロインの綾香、そして追加パッチで攻略できる希実を担当させていただいております。
初めての原画作業で沢山の事を勉強させていただき改めてもっともっと精進したいと思いました。

もし宜しければよろしくお願いいたしますー!


取り急ぎこんなもので!

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kyou

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
関連商品

