fc2ブログ

告知。


更新遅れて申し訳ありません…!

二次元ドリーム文庫様より
小説:竹内けん様 挿絵:kyou
「ハーレムセイバー」の方が現在発売中となります。

表紙画像縮小

竹内先生が描かれているシリーズ物という事で、関わらせて頂いてとても感謝しております…!

そして初めての形に残る商業のお仕事をさせて頂きまして、沢山色々な事を勉強させて頂きました!
中々あまり描かない年上で苦戦したりしたのですが、竹内先生の描写される可愛い女の子を糧に
精一杯やらせて頂きましたので宜しければお願い致します。


■今後の
冬コミまでの間に何かイベントを挟みたいと思ってましたが、
すこしやりたい事ができて冬までイベントの予定はありません。
予定としては艦これの榛名ちゃん本は必ず作ろうと思います、余力があればまた後程告知させて頂きます。


■お返事
>え・・・艦これで何か作るとか期待するしかない・・・期待を込めて美穂ちゃん本も買うしかあらへん・・・!
期待してくださってありがとうございます…!とりあえず冬コミに向けて榛名ちゃんで計画しております。



色々告知させて頂きたいことはあるのですが許可を頂いてないので、頂き次第またご連絡させて頂きます…!
次回更新までぱんぱかぱ~ん

あたご2



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

kyou

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

関連商品

ヘイズマン 『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定 剣聖機 アルファライド 2015年10月23日発売予定