FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして&お疲れ様でした


遅れましたが、あけましておめでとうございます。

コミケお疲れ様でした!
しっかりと応援のお言葉、胸に刻ませていただきました。
c85は色々とありとても良い一日になりました。
今年もより一層頑張っていきますので宜しくお願いします!

通販開始されていますので宜しかったらお願い致します…!

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/78/040030177824.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069157


弓師

■シリコンスタジオ様より
Mobageリリースのスマートフォンアプリ「逆襲のファンタジカ」にてイラスト1点描かせて頂きました。




以下去年のとりまとめ、今後についての駄文



なんだかんだで正式に企業様からお仕事頂いて一周年越しました
色々ありましたし、やらせて頂きました
去年立てた色々な事に挑戦するという豊富もけっこう早い段階で満たされた感もありました。

その中でも新たな出会い、切磋琢磨し合える人たちとも沢山出会えました
大切な一年となったと思います。

そういった刺激を受けたおかげで益々
課題も見つかり、上達したい意欲に拍車を掛けてくれたと思います。

上を見たらきりがないとは言いますが、奇しくも周りの人たちは眼前にそびえたつ山の様な存在ばかりです。
比べるのはおかしい、自分の道がある、色々意見はあると思いますが、悔しいのです
心の底から悔しいのです。

自分は何のために絵を描くのか?人より上手いと思う絵を描いて優越感に浸りたいだけなのか?
違います。

ただ単純に悔しいだけなんです。
なんかわからないけど誰よりも素晴らしい絵を描いてみたいんですよ。
自分でも素敵だと思える作品を生み出してみたいんですよ。

あまりにも醜い嫉妬心を失くそうとも思いましたが無理です
こうして生まれて、育ってしまった以上これが自分なんです。

そうしたまま、抱負も含め、色々な事を考え、人に触れ、未知の事になるべく飛び込んだりしてたら
昔よりかは何のために絵描いてるのかは、はっきりしたような気がします。

考える事、つらいと思う事もありますけど単純に楽しいんですよ。
上手くできないけど楽しいんです。

そう考えた時、自分は何が好きなんだろう、何が楽しめるのだろうと。
正直自分で本当に何がしたいのかがよくわかんないんです
でもこれは好きか?って提示された物に対して、嫌い、好き、は言えるのできっとあるはずなんです。

だからこそ、今年は自分を知り、絵をもっともっと好きになる事を抱負にします。
上達する事でより描く事が楽しくなってる事は感じているのです。
もっと作品を描いて、もっと色々な人にみてもらい、もっと素晴らしい物を作ります。

自分の知っている素晴らしい人たちが、頑張っているのを知っています
本人がどう思ってるかは知りませんが少なくとも行動として結果を出しています。

悪い意味ではなく、本当に己の小ささ、世界の広さを自覚させられました
なら知っている以上、もっと頑張らなくてはいけないのです。

無駄に語ってますが、無口で結果出してオレカッケーってもの性分じゃないので
結果だしたらみてくれればいいです、出なかったら笑ってくれればいいんです。


今後どうなるかはわかりませんが
数ある目標のうち大きな目標を一つ達成できそうです。
先の報告になってしまいますがその時は宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kyou

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

関連商品

ヘイズマン 『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定 剣聖機 アルファライド 2015年10月23日発売予定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。