ましゅまろほいっぷ

お仕事履歴とか落書きを載せています。

通販情報

Category: 未分類  
表紙

遅れて申し訳ありませんー!
お疲れ様しぶりんかc89のサクカ上げる時に情報上げようかなーと思ってたらズルズル遅れちゃいました。(・ω<) テヘペロ

後でどっちかあげときます!

【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/57/040030335703.html

【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136191

お手に取れなかった方何卒よろしくお願い致しますー

C88

Category: 未分類  
表紙

サンプル
サンプル3

3dabff1cdd56096a42b7fbbe337e3c8a.png
315.png



おまたせしておりますーc88の告知になります。

16日 三日目 日曜日 東6 ソ-49a 

24p 成人向け 500円

スケッチブックの方は夏場は汗がやばいのでお断りさせて頂いてますー。

ポスターにつきましては終了近くにお声を掛けていただければ先着でお渡しさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします…!

無料ペーパーでモバマスの誰かかグラブルのダヌアちゃんかきたいです(予定)

毎度の事ですが熱中症、等気をつけてお越しくださいませ。
よろしくお願い致します。

2014やってたの。

Category: 未分類  

2014年度…というかお仕事情報更新してなかったので、します。

年月はちょっとわかんなくなってきたので順不同です。

確か画像上げてるやつは、大丈夫だったと思うのですが
もし取引先様で問題がございましたらすぐ対応の方させて頂きたいと思いますのでメールの方お願い致します。

■有限会社プライム様にて オナホール 「究極スパイラルビート」の方描かせて頂きました。
スパイラルビート


■フューチャースコープ様にて mobageで配信されている「姫奪!ダンジョンズロード」にて2点描かせて頂きました。
アフロディーテ
アフロディーテ進化

■スクエアエニックス様にて スマホアプリ「三国志乱舞」にて2点描かせて頂きました。
すうし

■シリコンスタジオ様にて スマホアプリ「逆襲のファンタジカ」にて6点描かせて頂きました。
剣闘士
チョウ
あくまっこ
トリスタン
イゾルデ
マジシャン

■ポストメディア編集部様にて出版の「拘束少女絵巻 日本編」にて一点描かせて頂きました。
人形

■6月26日発売予定「乙女が奏でる恋のアリア-君に捧げるアンコール-」にて一部原画の方を担当致しました。
主人公のいずみちゃんと、ヒロインの綾香ちゃんと希実ちゃんです。
『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定

■8月28日発売予定 「剣聖機アルファライド」にて一部原画を担当させて頂いております。
白と黒の主人公がおり、その黒の主人公静真、黒のヒロインスティグマを担当させて頂いております。
剣聖機 アルファライド 2015年8月28日発売予定

どれも精一杯頑張りましたので何卒よろしくお願い致しますー!

らくがき
にこにこに
にこにー
BB風ヤ・シュトラ2
ブレイブルー風ヤ・シュトラちゃん!

COMIC1★9

Category: 未分類  
うひー毎度毎度遅い告知申し訳ありません。

COMIC1★9に参加させて頂きます。

コミ1カット

こんな感じでデレマスのしぶりんで申し込んでたんですが、
時間確保できず新刊落としてしまいました…!申し訳ありません…!

準備号でお出ししよう思ってたのですが、準備号のクオリティすら保てないインポマンだったので
夏に出します。

とりあえず、既刊をいくつかと、
ペーパーまたは、間に合えば表紙カラー中身ラフのコピ本でも持っていきます。

一応おしながき作っとこうと思います。
明日の昼ぐらいには作りたい(願望)

■既刊
甘城ブリリアントパーク                          500\
艦これ榛名の   純情これくしょん                  500\
小日向ちゃんの  「NAKED HEARTS」(ねいきっどはーつ)    400\

新刊出せなくて寂しいので
表紙(R-18)2
結合表紙
こちら在庫ありませんが展示しときますのでもしよろしければお立ち寄りください。


スペースが   た03b  です。

間に合えば
rinn3.png

省エネ塗りですみません

=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_


今年もよろしくお願い致します。

Category: 未分類  

あけましておめでとうございます。
c87お疲れ様でしたー。

スペースまでお越し頂いてありがとうございました。

通販の方開始しているの告知させていただくの忘れておりすみません。
取り急ぎ。

【とらのあな】

【めろんぶっくす】

どうかよろしくお願い致しますー。


今年はもっと頑張れるといいな…!

ちまちまお仕事履歴とか今月中に追加できたらなと

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyou

Author:kyou
サークル「ましゅまろ×ほいっぷ」
kyouと申します
漫画、イラスト日々練習


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
関連商品